電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネクタイピンについて。

彼の誕生日兼ホワイトデーのお返しとして、ネクタイピンをあげようと思っています。
彼は20歳で、スーツが好きなことや塾講師をしていることから、ネクタイピンを選んだ次第です。

男性のネクタイピンについて全く知らないのですが、
・相場はいくらくらいか?幅があるなら、20歳にあげるくらいの値段を教えて頂きたいです。
・どこで買えるのか?
・女1人で買いに行っても大丈夫か?
・店員さんに一緒に選んでもらえるか?

回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは。



紳士服売り場のある百貨店で買われることをお奨めします。
店内におられる店員さんに相談されてはいかがでしょうか。
店員さんには女性の方も男性の方もおられると思いますので
どちらの目線からも選んでもらえると思います。

二十歳の普段スーツを着ている男性に贈りたい、と
伝えると良いものを選んでもらえると思います。

相場に関してですが、数千円のものが多いと思います。
予算として1万円もあれば充分かと思います。
予算のことを店員さんに相談されてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百貨店の紳士服売り場の方が入りやすいので明日行ってみます!
そうですね、10,000円以内だと助かります。
ご丁寧な回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/11 21:08

値段はピンキリです


素材と石とかによって違うかも
女性お一人でも大丈夫です
どんどん相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石とかもあるんですね!
相談してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/11 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!