アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に伺います。
このような男性用下着は嫌ですか?

「女性に伺います。 このような男性用下着は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じでしょうか?

    「女性に伺います。 このような男性用下着は」の補足画像1
      補足日時:2021/03/12 07:21

A 回答 (4件)

私的に嫌いじゃ無いです、でも後ろのひも見たいな少し変もっとしっかりした形でお願いしたいです、

    • good
    • 1

大丈夫

    • good
    • 1

六尺褌の方が


好きです。
    • good
    • 2

女性用ティバックパンティーを履いています。

お尻に食い込み気持ちいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!