dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に伺います。女性からお酒好きですか?うちで一緒にいかがですか?と言われても嫌な気持ちはしませんよね?どんな気持ちしますか?

A 回答 (6件)

まあ嫌いじゃない相手なら嬉しいですよ普通は

    • good
    • 0

すぐ行きます

    • good
    • 0

友達なら飲もう飲もう!って気持ちになります。


同僚なら何か仕事や人間関係の相談かな?とか考えてしまいます。
いずれにせよ、話したこともない人とかでなければ行く行かないは置いておいて別に嫌な気はしないですよ。
    • good
    • 0

私にだって好みというものがありますよ。

    • good
    • 3

間柄や状況などによるので一概には言えません。


状況によっては嫌な気持ちになることも十分あり得ます。

私は、意中の女性から言われたらうれしいですが、そうでない人から言われたらちょっと嫌かも。
    • good
    • 3

相手によります。


場合によっては警戒します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!