電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日常にも、さりげないエロスを感じる瞬間あります。
私の例としては
・綺麗な人が座ってた席がまだ温かいとき。
・ラブホテルの前を通り、部屋の使用状況を見て、「ああ、まさに今、この建物の中で・・・」と思ったとき。

皆様の感じる日常のエロスを教えてください。それを参考にして、エロスの感受性を高めたいと思います。

A 回答 (3件)

コンドームを買うカップル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね。昔々ドラッグストアで見たことあります。うらやましい~、エロいな~って思いました。

お礼日時:2021/03/12 11:27

社員の脚線美。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。職場の中にも、けっこうありますね。好みの脚線の女子社員、たしかにいます。

お礼日時:2021/03/12 11:29

女性とすれ違った時に、男を誘うフェロモンの香り がしたとき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。しっかり吸い込みます。

お礼日時:2021/03/12 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!