あなたの習慣について教えてください!!

個人的進撃の巨人て私が17年間生きてきて出会った漫画で1番奥深くてもう言葉に出来ないくらいめちゃくちゃに面白いけど今から見る人には絶対勧めたくない(もう辛すぎて)漫画なんですよね誰か共感してくれる人いませんか(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
もう涙涙涙なんですけど誰か一緒に語ってくれませんかほんとにもう情緒不安定です(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

A 回答 (3件)

アメトークの進撃の巨人芸人みたら?



おもしろかったですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

見てみます!

お礼日時:2021/03/13 06:38

わかりますよ!


私は特に幼なじみ3人が好きなので、今はというかずっと前からひたすら辛い展開が続いています。なんであの世界はこんなにも残酷で美しいんですかね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやあああああそれはもうめちゃくちゃ辛いですよね、、、(´இ□இ`。)°
現実の厳しさが描かれていますよね、、とっても残酷だけど美しいです_:(´ω`」 ∠):_

お礼日時:2021/03/13 13:12

10年以上、愛着のあったキャラが最終話の前で全員死んじゃう様な漫画ですもんね



ただ、私は一般的なハッピーエンドで終わる様なフィクション物語、正義は必ず勝つ、努力は報われるというありきたりなオチを覆す物語をおすすめしたくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますわかります、、、!!!!なんでこの子が死ぬのよぉぉぉぉ!!!、やめてよおおおおおお!!!!!って常に思ってますヽ(;▽;)ノ
話が進む度にどんどん深くなっていって、状況が悪化してしまう、、個人的には胸糞悪くなってしまっていますが、とっても素敵な作品ですよね、、、諫山さんありがとうございます(TT)

お礼日時:2021/03/13 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!