映画のエンドロール観る派?観ない派?

AndroidからiPhone機種変します
写真って引き継げるんですか?
引き継げるとしたらどんな感じに移すんですか?
高校生なので親と行くんですが、
その時に写真が全部見られるってこと
ありまか?

A 回答 (4件)

iPhoneを購入する販売店に親と行く前に「Android」から「iphone」

に移動する方法のアドバイスを受けると良いでしょう。

明確にことは言えませんが「Android」をPCにUSBケーブルにて
接続します。
「Android」の保存してある「写真」をコピーし、PCのフォルダー
(=ピクチュアなど)に貼り付けます。

更に「iphone」を入手したら、PCのフォルダーから「写真」をコピー
して「iphone」のフォルダーに貼り付けます。
なお、「iphone」専用のUSBケーブルを使用することになると思い
ます。
この方法は推定で書きましたので、先に書きましたようにiPhoneを
購入する予定のお店で相談して下さい。
この方法が間違いなければ、写真を見られることは無いと思います。
    • 0

ショップで写真の引継ぎはやってくれませんしできません

質問者さん自身で行うことになりますので写真を見られることもありません
    • 0

大手携帯ショップでやってくれるのかはわたしには分かりません。

自分でやるなら、わたしが知っているのは2つ。
1いま使っているスマホの画像をGoogleドライブに保存して、新しいスマホでダウンロード。
2いま使っているスマホの画像をパソコンに保存して、新しいスマホに移動。
わたしがやるなら、この2つのどちらかかな。
    • 0

引き継げますよ。

現在のAndroid機に「Move to iOS」というアプリを入れておけば
新しいiPhoneのセットアップの時に「Androidからデータを移行」というのを選んで引き継げます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

自分で操作すれば、親などに中身を見られることは特にないでしょう。
    • 0