アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知り合いがSylvie Vartan(シルヴィ・ヴァルタン)という歌手が歌う曲の1つを探しています。
日本語タイトルが「太陽はひとりぼっち」らしいのですが、もともとのタイトルが分からないので、この邦題でネット検索しても見つからずに困っています。
もし分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

イタリア映画ですよね?



園まりぢゃ、
駄目ですか?
    • good
    • 2

L'eclisse Twist.



と、ありますが…。
    • good
    • 2

シルヴィ・バルタンのシングル曲には邦題で「太陽はひとりぼっち」


という曲は無いようです。
アルバムの収録曲でしょうか
「太陽はひとりぼっち」ではなく邦題で「太陽」が付くシングル曲に
「太陽の中の恋 Petit rainbow」オリジナルはベイ・シティ・ローラーズ
の 「Summerlove Sensation」

さらに「太陽のない子 Un Enfant Sans Soleil」(フランス発売)
がありますね
    • good
    • 0

シルヴィ.ヴァルタンの曲でCMで流れ耳に記憶があるとしたら、「あなたのとりこ」「アイドルを探せ」、BGMやバックで流れたのは「悲しみの兵士」です。

因みに「太陽はひとりぼっち」はアラン・ドロン主演の映画に同じようなタイトル作品があったと思います。
    • good
    • 0

ダニエルビダルの曲で、「太陽の恋人」と言うのがあったと記憶してるけど、勘違いかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!