電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那以外のおチンポを丁寧にしゃぶってくれる奥さんって、スケベですか?それともサービス精神旺盛ですか?

A 回答 (5件)

私は自分自身そんなスケベとは思っていないですけど、サービス精神旺盛っていうか、気持ちよくしてあげたい気持ちはありますね(*^^*)

ポッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/20 07:18

元々その奥様の本能がそうさせていると思います。


又男性のペニスを咥えるのがお好きなんでしょう
世の中殆どが男と女(一部例外有り)誰しも無い物ねだりで有るから
本心は隠せません
ただ理性と常識は反比例する人(奥様)でしょうね。
羨ましい限り・・・お目に掛かりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/20 07:19

いい奥さんだと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/20 07:18

そうですね


仕事ではまだならしも
日常ではそう思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/20 07:18

サービス旺盛ですね。



逆にしゃぶられたら、私なら奥さんのおまんこを舐め返してあげますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/20 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています