dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老若問わず旦那さまに質問です。
うちの旦那は異常なむっつりスケベです。
私には絶対にバレないようにしてるようですが、バレバレです。どうしたらエロい動画やサイト、雑誌など見なくなりますか!?見るのは当たり前の事ですか?
別腹とか、アイドル、スィーツなどに例えられますが、正直、全く分かりません。分かりやすくご教示願います。

A 回答 (9件)

全く見ない人の方が断然少ないと思いますよ。


「バレバレだけど、こっそり見てる」→いちばん健全な状態ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、嫌なんですよね〰︎

お礼日時:2019/12/07 16:59

男が見るのは 当たり前の事です 関心が無い男は 淡白な同性に気が行く 変態かな 今は同性でも結婚する時代ですから 


変態と言うのは邪道かな 昔は化け物と言いました 八十路超えた男 今でも袋とじは見るし見たい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうなんですか!!!

お礼日時:2019/12/07 17:03

30代旦那です~



雑誌は観ませんが動画サイトとかはたまに観ますね(;^_^A
いいんじゃないですか?そのくらい。観ちゃいけない明確な理由はなんでしょう?

私は奥さんが寝てから観たりしますが、履歴などは消してません~
PCが自分専用っていうのもあるのかも知れませんが、奥さんも別に調べたりしません~(笑)

なぜあなた様はそこまで毛嫌いするのでしょうか?ちょっと理解に苦しみます~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ事言いますが、私が旦那のために朝ごはんや仕事など、せっせと働いてる時に必ず見るのが、嫌なんです…

お礼日時:2019/12/07 17:02

男は皆さんそうだよねーん、じゃ何だね「飲み会の帰り風俗店に行ってくるから」何て言ってもらった方がスッキリスって事何だね。

むっつりしてコソコソすんのは嫌なんでしょう。そんな事にも興味ねえ、かみさんの体にも興味なくなったらお終いだよ。あんたは今度sexレスになって困った何て質問してるぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解するのに、時間がかかります

お礼日時:2019/12/07 17:01

ご主人のようなタイプの男を「むっつりスケベ」というのでありませんよ。

ご主人は単にバーチャルな色物が好きだと言うだけです。見るのが当たり前でもありません。リアルな体験をするのが面倒くさい人とかそのチャンスがなかったり、又は、バーチャルの方が好きな人もあります。失礼ながら「むっつりスケベ」の方が遙かに男らしさがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎朝見てます。私が居ない時は必ず。
私がせっせと働いてる時に他女を見る、ましてやたわわな状態を。それが嫌なんです

お礼日時:2019/12/07 17:01

リンゴ、バナナ、紅茶、タピオカ、etcと、様々なダイエット方法が気になるでしょ?あなたは?


それと同じですよ

50歳越えたら見なくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、もう50歳ですから!!!
大好きなんでしょうね!!!

お礼日時:2019/12/07 16:59

多くの女性が携帯や検索履歴を覗くのと同じ一種の性癖です。



女性が覗くのを止めない様に旦那もやめませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!!

お礼日時:2019/12/07 16:58

制限しても夫婦仲が悪くなるだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
言ったら、旦那逆ギレです!
無意識で見てるんですかね〰︎

お礼日時:2019/12/06 19:14

みんな


そうですよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのか〰︎

お礼日時:2019/12/06 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています