dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して半年。一応新婚です。
夫は36歳で、結婚するまで童貞でした。
肉体関係初めての女性が私ということです。

最初のうちは頻繁にHしていましたが、すでに回数が減っていき、なんで?と思っていたらエロ本を見つけました。
どうやら、一人でやっているらしいです。
というか本人から聞きました。

言い訳か、「そういう気分にさせる為に見てる」とか
「見てからHしたほうが燃える」とか言います。
でも!エロ本の中身といったら女性しか写っていないものばかり。
明らかに自分ひとりで楽しむ為のものとしか思えません。
トイレに入る時は必ずエロ本持参です。

それに、異常にミニスカートが好きらしく、一緒に出かけてもミニを履いてる女の子に目が行き、エスカレーターの下から見たり、風が吹くと視線は釘付け。
足だけじゃなく、若い女の子の顔をじっと見て胸、下半身といった具合にそれこそ舐めるようにして見ます。

うまく伝わらないと思いますが、こんなにいらやしい人だなんて思いもしませんでした。
職場ではとてもいい人で、皆から慕われています。

もう一緒に歩くのも嫌になるし、そんな夫とHするのも
いやになります。

こういった行動を見て見ぬふりしなきゃいけないのでしょうか。
私が気づいていることは知りません。
「こんなことぐらいで…」と思うかもしれませんが
私にとっては本当に嫌で嫌でしかたありません。

どうしたら気持ちが楽になりますか?
「私の夫もそうだよ」という方の意見や「まさに俺がそうだ」といった方でしたら奥さんへの気持ちとは別なのか、など意見をお聞きしたいです。

ちなみに夫が私に好意を持って共通の友人を通じて知り合い結婚に至りました。

A 回答 (10件)

確かに女性から見るとそういう男性は不潔(変態?)というか変に思えるかもしれません。

しかし、世の中は全ての男性とは言いませんが、かなりの人数があなたのご主人とそう変わらないと思います。自分は40代の男で既婚者ですが、いつもアダルトサイトは見ていますし、友人の同級生もDVDなど集めています。しかし普通ですよ。家でそうした行為(?)をしている分、外では意外と真面目(そういう表現がいいのか分かりませんが)だと思います。仕事や人間関係でストレスがあるので大変な事を少し考慮してあげて、あまり変な風に考えないでいいと思います。(これは私が家内にも言いたいことですね。)大丈夫です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男性の既婚者の方からのご意見嬉しいです。
こういった行為は普通なんですか…
たしかに、仕事で疲れているしストレスはあると思います。
でも大丈夫との事、少しだけ(?)大目にみようかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 14:40

こんな意見ですみません。



逆にそんな旦那様で羨ましいと思います。
私の彼は淡白で、エロ本どころかAVすら見てないのではないかと思うくらいです。

ということは、Hも淡白になります。
Hが淡白なのと、少しくらいエロくてもHが充実するのはどっちがいいと思いますか?

あなたの場合、逆に旦那様をHに開花させる事が出来たのだから童貞の彼の育て方に成功したのではないでしょうか?

これからはそんな冷たいことを言わずに、エロ本くらい許してあげてください。一緒に見て一緒に燃えてみては?
Hの幅も広がるかもですよ?
浮気されているわけではないのだから大丈夫。自信持ってください、あなたが一番なんですから!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

温かいお言葉ありがとうございます。

「おまえは俺にとって初めての女だ。2人目はいらない」と言ってくれています。
エロ本も一度だけ一緒に見ながら、ホテルでもAV見ながらしたこともありますが、私がいい気しなかったので
それ以降は一緒に見ません。

pinkwankorokoroさんのようなご意見にハッとさせられました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 16:23

結婚するまで童貞だった旦那さんが結婚後セックスに目覚めてしまった、自分色に染めて独占できると思ったのがエロ本や他の女性に目がいってしまい、嫉妬しているのでしょうか?



そりゃ、男だったらエロ本や他の女性に目が行っても仕方ないですよ。彼女がいようが、結婚していようがそれは男の本能です。私としては、同じ男としてkurvoさんしか知らない旦那さんが可哀想に思えますよ。素人の浮気はだめだけど、風俗くらいは許す心の広さを持って欲しいですね。kurvoさんだって、独身の頃はいろんな男性と知り合ったり、いい男がいれば目が行ったりしたでしょ?自分は恋愛して他の男性も知っているくせに、エロ本や他の女性を見る事さえも許さないのは自分勝手なのでは?旦那さんが可哀想ですね。性に対する価値観が違うのだから、離婚すれば?私もエロ本さえ許さない女性などこちらからお断りですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「自分色に染めて独占できる」
「嫉妬」
これは全然違いますね。

私は独身の頃経験豊富でした。
夫は知っていて今更嫉妬するので、「ならどこかの
女の子と関係持てば?」とよく言います。
できない人だとわかっているから強気なんです。
そのくせ、そういう行動が嫌でたまらない私は矛盾していますね。

最後にちょっと一言。
「私もエロ本さえ許さない女性などこちらからお断りですよ」って、何か勘違いされていますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 16:12

文章ではなかなか伝わりにくいし、俺もだよって話が出て来そうな話ではありますが、結構深刻?度は高目と思いました。


それはこの箇所です。

>トイレに入る時は必ずエロ本持参です。

こ・・・これは行き過ぎ、やり過ぎ、マナー無さ過ぎ、羞恥心無さ過ぎの様な気がします。
妻が!妻がいるんですよ、同じ空間に。
「必ず」って何?「必ず」って・・・・

私だったらこういう人とは一緒にやって行けません。
感覚がどうも付いていけない。

エロ本はいいですよ。男だから・・・
でも、「必ずトイレに持参」、これはヤダ!「必ず」なんてヤダ!そんな家庭イヤだ!!

「ミニスカを見てるの知ってるよ!やめてよ!」と言っていいんじゃないかな。
夫婦でしょう。それ位言えなくてどうする。

っていうか、愛、しぼみそう・・・
子供が出来ないうちに離婚ってのもありかな・・・
「トイレに必ず」ってところがどうも私は駄目だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ空間に私がいるときではなく、トイレに行った時
エロ本を置いてある隠し場所を確認するとないので
わかるのです。
夫は私が気づいていることは知りません。

離婚は最後の切り札ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 15:47

こんばんは。



ガマンする必要はないんじゃないでしょうか。
イヤなことは、きちんと言うべきだと思います。

結婚してるのに一人で・・・ということが
いいことか悪いことかは置いておいて
配偶者を悲しい思いにさせることであることは、事実だと思います。

失礼ながら、お連れ合いはそこのところに配慮が足りない。

性的なことに興味があるかどうか、またその度合いは
人それぞれで、あまり関心のない男性もいますね。
なけりゃないで、コレもまた揉めごとの原因に・・・

私が昔つき合っていた人に
そういうことに、ものすごく興味のある人がいました。
ビデオなんて100本くらいあったし・・・(^_^;)

質問者さんが引いてしまう気持ちもよく分かります。
やっぱね、こっちの気持ちも萎えますって!!

でも、私とつき合ってから、それらを見ているそぶりは見せませんでしたよ。
すごく大切にしてくれました。

男性だから仕方ないとは言え、そのくらいは気を遣うべきだと思います。

「一人でしてて、私とエッチしないってさみしいよ・・・」
「一緒にいるときは、他の女性を見ないでよね!」

などと、思っていることを話してみてはいかがでしょうか。

また視線対策には、冗談っぽく
「女の子のおしりばっかり見て、気持ち悪いよね~」
とかのキッツ~イ一言を言ってもいいかもしれません。
私は「すごい露骨に視線が動くよね!」って笑って言ったら
(本当に可笑しかったので)それ以来、気をつけていたようです。

気持ちが楽になる方法・・・
客観的に見ることでしょうか。
もうホントにバカだよね!(子供ね!)ってかんじで。

あと、「これは仕方ないんですぅ~」なんて言ってる
男性陣に言いたいですが
やるなら絶対バレないように、こっそりやるべし!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんにちは。

私の気持ちわかってくださってうれしいです。
本当に気を遣ってほしいです。
一人でするのは仕方ないにしろ、私のことももっと
考えてほしいのです。

視線対策は「すごい露骨に視線が動くよね!」
これいただきますね。
今度出かけたときに言ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 15:28

最新の答える!のところに出ていたので、ついついクリックしてしまいました。



一瞬。俺の事かいな。。。。。。。(゜_゜;)...........と思いました。
既にご回答者様の投稿文を読んで、文章があまりにも真実味を帯びていて、納得してしまいました。

初めてオンナを知った時。。。かなりスケベになります。保証致します。
『ミニスカートですか。』そう言えば昭和47年もミニスカート全盛期でした。
夏が楽しみと言いますか。プール。。。目に毒でした。。。。

『トイレに入る時は必ずエロ本持参です。』
教科書の間に必ず挟んで、退屈な授業にはエロ本から切り取った写真持参でした

『最初のうちは頻繁にHしていましたが、すでに回数が減っていき』
ここのところが少し違いますネ。だんだん過激に。いろいろな事を。実践/実践
でしたが。。。。。

『見てからHしたほうが燃える』とか言います。真実です。。。。
昭和47年当時は、DVD/VHSビデオはありませんでした。
高級ラブホテルにUマチック式という電子映画があるというので。行って。。。見ながら、見てから。。。経験あります。

此処まで、的中させられると。33年程前を思い出してしまいました。。。

『もう一緒に歩くのも嫌になるし、そんな夫とHするのもいやになります。』
『どうしたら気持ちが楽になりますか?』

ここのところですが。
kuryo様のご主人のお年を考えますと、1年か2年で、落ち着かれると思います。
ただ。最近減ってきた・・・・ここの所、ご主人の気持ちがよく判ります。。。。。

投稿削除覚悟の上で暴露
「半年経って。一応満足。さらなる上位を」
男性は目標達成で満足しません。すぐに上が見えてきて、更に上を目指します。
「つまり、その、言いにくいですが。kuryo様にチョット過激な事をしてみたく、なられたのです」

しかし。現実的に不可能。それでエロ本でひとりHの最中。。。。。
頭の中満杯に、想像されて熱くなられておられるのだと思います。
「kuryo様を縛ってみるとか。叩いてみるとか。悲鳴が聞きたいとか。セーラー服とかボデコンのコスチュームで襲いたいとか。。。。」

女のSEX進行マニュアル 著者:三井 京子
SEX愛液たっぷりマニュアル 著者:辰見 拓郎 / 三井 京子

この様な本に載っている事を、現実にしてみたいとか。。。。
同上2冊が一押しの本です。写真入り解説書です。

そんな事に付き合いきれません。。。。。。。。(`´メ)・・・と言うご返事は容易に推測出来ます。

少し、違う場所。ラブホテルとか。違うスタイルのH・・・・kuryo様の許容範囲で
あと、1年程、ご主人様が燃えられましたら、落ち着いてこられると確信があります。

エロ本とか、若いこのスカートや水着。。。男性でしたら多少の興味は残りますが。殆ど
kuryo様の気にされない範囲までに収まります。

と言う事でご参考になりましたら幸いです。

下品な乱文、誠に申し訳ありませんでした。男性のホンネを言った迄です。ご容赦下さいませ。

私は48歳男性。話は33年前の15歳の時の事です。
26歳で結婚しましたが。この時は落ち着いていましたので。アドバイスになりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の本音、ありがとうございます。

nisei_1975さんの仰るとおりです。
「更なる上位。過激な事。現実には不可能だからエロ本で。」
私にも「セーラー服着てよ」と言います。
怒ると冗談だと言います。
でもそれは本心なんですよね。

1年か2年様子見てみようかな。
でも長いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 15:20

 究極の話をすれば、男は皆スケベなのです。

身体的に、快感を感じやすいのは女性だという話は聞いたことがないでしょうか。男というのはその足りない分を補償するのに、「これはこんなにいいものなのだ」と自分に言い聞かせる必要があります。

 簡単にいえば、スケベなことを考えることで気分を盛り上げる必要があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「快感を感じやすいのは女性」…
聞いたことありませんでした。

気分を盛り上げる必要があるのはわかっていますが
それを私に向けないで、一人で済ませてしまうのが
納得いかないのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 15:11

こんにちわ<(^▼^



性に目覚めたばかりなので、
そればっかりに 頭の中が なってるんでしょう。

遅い春がやってきたのだと、
大人の女である アナタは 見守ってあげて下さい。

旦那さんにとっては、
今が 10代なんですよ きっと。

どんな本 読んでるんですか?
いわゆる週刊誌より マニアックな感じのですか?

余りにも 見ていて、不快なら
「いつまで 見てるん?
顔が 危ないヒトに なってるで?
そのままやと 捕まる」と 注意してあげて下さい。

でも 本を見ているだけで、
いわゆる夜のお店に 通いつめたり、
毎晩 アナタに 迫ったり、

危ないグッズを買って、
アナタに 使おうとは してない訳ですから、

質問者さまは 潔癖な感じで 嫌ってらっしゃいますが、
世間的には それほど”H”とは 
言えないと 思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

性に目覚めたばかりというか、私と結婚しHするまでは
ずっとその手の本を見ていたと前に聞きました。

週刊誌は少しだけで、マニアックなほうです。
kairikunさんの仰るように注意できたらいいのだけど
のめり込んでいる(?)ことを私が知っていることを知らないので、言えません。

世間的にはそれほどHとは言えないとの事、そうなんですか。
そう思ったほうがいいのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 15:08

私の夫も童貞でした。

思うに、長いこと封印していた欲望を解き放たれて、今は取り返している?時期なのではないでしょうか。私の夫も、童貞であるときとないときではエッチ度にかなり差があったと思います。(昔のことでよく覚えてませんが)
知らなかった世界に目覚めたというか、そんなところではないでしょうか。新しい車を買ったようなものですよ、そのうちに落ち着くのでは?うちはそうだったし、外でスケベな顔を出さないのなら問題ないですよ。挑発するみたいなミニスカはくほうが悪いんです。
エッチなのは男の本能ですから。エロ雑誌なんて可愛いものですよ。あなたに触ってもこないのなら問題だけど、あなたを知って女性のキモチ良さに目覚め、「あの子はどんな感じなんだろうな」と好奇心が抑えられないのかも。気が済むまで相手してあげてほしいなと私としては思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り返している時期…わかるような気がします。
dashiさんのご主人さまもエロ本など見たりしているのでしょうか?

そうなんです!挑発しているように見えますよね、ミニスカートは。

気が済むまで相手したいとも思いますが、まだもやもやがあってすっきりしません。
頭をよぎってしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 14:52

ま、それを許せないでHをしたくないっていうのはkuryo さんが嫌がりすぎだと思います。



エロ本なんて、男性普通です。 女性とするのも好きですし、一人で楽しむのも好き  それが、男ってもんです。
いたって普通です。 別に浮気しているって訳でもなさそうですし。 全然問題ないと思いますけど。 ただ、舐めまわすように見るっていうのは、少しやりすぎかも(汗)
でも、男は、舐めまわすようにではないですが、見てしまいますよ? ハッキリいって問題ないと思います。

もし、その旦那さんが嫌で、他の男性と将来お付き合いして、結婚しても結局は似たようなことになると思います。

そこは、女性として、男性を分かってあげるっていうことにはなりませんか?? 

最後に、童貞だったということで、他の女性ともしてみたいって感情になっているのは、間違いないと思います。
けど、その感情が、そういった行為で満たされているんだし、 良いと思いますけど・・・。浮気しているわけじゃないんですしね。

kuryoさんが、過敏に嫌がりすぎていると思います。
男はそんなもんです。 kuryoさんが、わかってあげるのが普通だと思います。 ただ、舐めまわして見るのは絶対に注意しましょう(笑) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、浮気はしていませんし、できないと思います。
私が極端に嫌がりすぎというのは私自身気がつきませんでした。
ron5654さんに言われてそうなのかな、と…

他の女性としてみたい、とやっぱりそう思っているんでしょうね。
これは男性なら皆そうなのでしょうか。

「舐めまわして見る」。
タイミングがあえば注意してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A