dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に性欲が微塵もないです…。
過去のトラウマとかないけど、セックスに対して嫌悪感+潔癖+面倒だと思ってる様です。
20代後半カップルで一番楽しいタイミングのはずが、普通にセックスレスです。2ヶ月に1回あるかどうかのペースです。
フェラ基本NGとか服は上着っぱなしで、基本正常位のみという面倒がり。
私が巨乳好きなので、胸サイズ気にしてるところと胸触られるのが嫌いらしく脱がないです。
3年付き合ってるのセックスの回数が行事レベルで回数少ない。行事より少ないね笑
雰囲気やタイミングを合わせたり努力して、誘ってもほぼ拒否されます。
倦怠期なんですかね?
私も誘うの疲れて風俗行った方が楽じゃないかと思うようになってきました。
既婚者の50%がセックスレスになってるとか言うのに結婚前からレスで、正直結婚に踏み切れないです。
付き合ったり、同棲したらもっとできるものだと思ってたらここまで出来ないとは思ってませんでした…。好きな人とだからしたかったけど、その時期は終わった感じがします。誘っても断られるので疲れてます。今は一緒の布団が逆にストレスです。

皆さんはこんな感じでセックスレスの体験したことありますか?相手の性格上今の状態は変わらないと、思いますが、セックスレスや倦怠期を乗り越えたエピソードあれば教えてください。

A 回答 (4件)

レスあるよ。


その為、離婚したよ。

無理してお付き合い・結婚は絶対止めた方が良い!
自分が納得しない事は非常に辛くなるから即別れるべき!
時間が勿体ないので改善の兆しが無いならお別れが正解。

普通に彼氏は性欲が有るのでそれに答えられない彼女は彼女じゃない!
いくらトラウマなどあってもそれは彼氏には関係ないからね。
女性は沢山いるから彼女を選ぶ理由にはならない。
普通にSEX出来る彼女が幸せを呼ぶ。

自分は元妻とレスになった時には他所で処理してた。
ナンパした彼女(妻)のSEXが素晴らしかったので離婚して即結婚したよ。
特に自分性欲強かったので毎日SEX求めても彼女(妻)は答えてくれたので嬉しかった。またピルなど服用してくれたので何時も中出しOKだった。
性癖も受け止めてくれてこれ以上ない彼女(妻)だよ。
結婚するなら床上手に限る!
結婚16年目~。


欲求不満ならSEXを答えてくれる彼女探すべき。
37才ゲスな男でも30才彼女出来たぐらいだからまだ全然間に合う。
SEXに不満が無いなら仕事など張り合いが出て頑張りようがある。
何事にも上手く運び人生幸せになりますよ。

再度!55才親父の経験上。
SEXが真面に出来ないなら別れた方が良い。
どんなに好みであっても、先が無い。

何?
SEXレスでも良い?
なら我慢するしか無いな。
    • good
    • 1

性の不一致は辛いですね…彼女にお願いするしかないです。



彼女がまたして欲しくなるようなsexを彼女にしてあげてください。
    • good
    • 1

あなたが20代ならそれは無理だよね。

二股かけて彼女をとりあえずはキープしながら別の彼女を探す活動した方がいいよ。その彼女は駄目だよ。セックスレスは子供二人出来てから。
    • good
    • 0

新しいの探せ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています