アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼女と旅行に行きました。
今回の旅行で初めて手を繋いだり、夜寝る前に初めてキスしました。自分も彼女もキスするのは初めてでした。しかし、エッチまではもっていくことができませんでした。
付き合って2ヶ月でエッチしないのは遅い方ですか?
自分も彼女もこういうことは初めてなので、あまりガツガツいきすぎて引かれたら嫌だなとかって考えてしまい結構キス止まりで終わってしまいました。
エッチは正直したいですが、キスできただけ自分の中では満足してました。
友人の話とかを聞くと、付き合ったその日にセックスした人もいれば、セックス寸前まではいくけど実際初めてセックスしたのは付き合って8ヶ月とかそういう人もいます。
セックスすることが全てでは決してないと思いますが、やはり今回の旅行で自分からエッチしようと誘うべきだったんでしょうか?彼女もそれなりに覚悟はしていたんでしょうか?

A 回答 (4件)

初めてなのに2ヶ月は早すぎます。

じっくり時間をかけた方が本気度と誠実さが伝わると思います。
    • 0

求められたら許す気があったから旅行に行かれたんだとおもいますよ。

付き合ってどのくらいでエッチをすりかは人それぞれですが今回キスで終わったなら次はハグしてボディータッチ、彼女がOKそうなら最後までいかれても良いと思いますよ!
彼女さん大切にしてあげてくださいね。
    • 0

泊まりで行って接吻どまりとは。

信じられない!
泊ったならやらないと。相手は期待してたのに自分に魅力がないのかなって悲しんでいるよ。
    • 0

その友人の話を聞いて分かるように、それはほんとに人それぞれです。

そういうことはお互いの気持ちがあった時にしていれば早いとか遅いとかは別にないと思います。
ただ旅行で泊まりともなれば恐らく向こうも「今日するかな」という気持ちで来てはいると思います。初めてとかじゃなければ。
でも今回あなたが「キスだけで満足した」と感じたならまだその時じゃないってことです。
お互いにしたいな、となった雰囲気になるまでしなくて大丈夫ですよ。
今回手を出さなかったことであなたの誠実さのアピールにも繋がったと思うので良かったと思います!
    • 0