最速怪談選手権

彼氏とラブホに泊まることになってますが、生理がきてしまいました。私としては生理中にセックスすることは抵抗がありますし、フェラも抵抗があります。久しぶりのお泊まりでお互い楽しみだったんですが、ショックを受けてます。どのように過ごすのがいいでしょうか?

A 回答 (7件)

お風呂でセックスをした事があります。

フェラチオがダメなら手コキでいかせてください
    • good
    • 0

生理中だったので、パスルームでやったことがあります



そのあと、ベッドにバスタオルを敷いて、もう一回やりました

汚れませんでした
    • good
    • 0

今回は素直に諦めて次回2泊すれば良いと思います。

    • good
    • 0

>フェラも抵抗があります



それでしたら、素股(すまた)くらいでしょうか?
素股をググってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

オッパイとチンチンの触りっこでは?

    • good
    • 2

良い機会ではないですか?


貴方を大切に思うか貴方を抱きたいだけかわかるのでは?
女の子の日だから泊まったけど一緒に居れる事に喜んでくれるのか?入れられないと不機嫌になるかで貴方に対する気持ちがわかるのではないですか?笑
めったにないチャンスかもですよ。笑
    • good
    • 0

まずは彼氏さんに生理のことを話して、ゆっくり映画見たりするのがいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています