プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とセックスしたくなくなりました。

2~3ヶ月くらい生理が不順なことや、ラブホ代を払ってまで彼氏とセックスしたいと思えなくなってしまいました。

彼に伝えようと思うのですが、男性は彼女にこのようなことを伝えられたらどのように感じますか?別れようと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 普段デイユースに行くことが多くて、割り勘で4000円ずつくらいだしています。言葉足らずですみません。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/28 22:45
  • 彼も私も大学生で、収入が限られているため彼にばかり負担させるのは良くないかなと考えてわたしも出すことにしました。
    ですが4000円だしてえっちすることが高いと感じてしまうようになりました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/29 00:17
  • 彼氏に生理不順だから控えたいことを伝えたいのですが、ホテルの割り勘も気になっていることも伝えた方がいいでしょうか?

      補足日時:2022/09/29 00:22

A 回答 (13件中1~10件)

彼氏があなたと何で繋がってるかで結果は変わるでしょうね。

    • good
    • 1

ラブホテル代を割り勘?そういう平等意識というか権利意識というのか分からないですが、そういう悪平等みたいなものは、愛し合っている男女に介入させるものではないと思います。



ラブホテル代を女に出さすなんて最低の男です。金がなければ我慢して貯めれば良いだけです。気甲斐性の無い男とお付き合いしても、その男の魅力は徐々に減少していくでしょう。

彼には、最近セックスが重荷になった。しばらくそう言うことをするのをお休みにしたい。と、言いましょう。彼が勘ぐろうが何だろうがそれでいいと思います。
    • good
    • 2

敢えて生理だと言わない方が良いと思います。


ホテル代については話しても良いかと思います。お互いに学生だからと話して。
貴女の方から何処に行こうとお金の掛からない遊びを研究してみたら如何ですか?
一緒に公園巡りをしても楽しいかと思います。
    • good
    • 1

デイユースで¥8000位の所にしているのですね。

もっと探すと安い所ありますよ。
ラブホにするからです。
ビジネスホテルやシティホテルのデイユースならもっと安いタイプがありますよ。
もっと探してみてください。

もう一つはえっちする間隔をあける事ですね。
えっちばかりで無く、これからは紅葉を観るのも良いと思います。カフェ、スウィーツ巡り、映画、コンサート。
    • good
    • 0

ホテル代を割り勘にしようと決めたのは何故ですか?


ホテル代は男性が払う様にした方が何かと良いかと思います。その代わりに貴女がホテル内で食べたりするお弁当、スウィーツ、飲み物を買うのは如何ですか?
これを提案するのは如何ですか?
貴女が払う金額はホテル代よりも少ないかと思います。
彼氏に提案する時には言い方に気をつけてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

私も割り勘ならしたくないです。


割り勘する彼氏と付き合った事ないです。
    • good
    • 2

ラブホ代出す女性っているんですね。


彼氏クズですよ。別れるほうがいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

男です。



別れようとします、というより別れます。
すぐに。
    • good
    • 1

ほんとうにあなたのことが好きなら


頻度を控えたりしてくれるんじゃないですか?
でもそれがずーっとレス状態になるなら
相手の性欲にもよるでしょうけど
別れるかもしれないですね。
    • good
    • 1

別れる事を考える自体かと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています