dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い学生の2人ですが、相手は学年で言うと2つ年上です。
彼のことは好きです。でも最近男女って不公平だな、と考えてしまうことがあります。

2人の経済的な状況は収入は同じか、私のが少ないくらいで、ですがわたしは貯金が趣味なのでその分私のが若干余裕がある程度です。
でも、デート代は6対4で彼のがいつも多めに払ってくれるし、誕生日にはすごい贅沢をさせてくれました。

とはいえ私も高額のお金を貸したこともあるし、バレンタインには服を買ってあげたりできるだけ対等になるように頑張っています。
時々気分でご飯代を出したりなど、、

しかし最近泊まりで遊ぶことが多くなり、一回のデート代のコストが増えました。
泊まりはお互いの希望と合意の上(家がお互い都心から遠くて帰るのが面倒くさい、離れるのが惜しい)ですが、いざ泊まって朝になるとなんだか不機嫌になってしまってる自分がいます。

理由としてあるのが、私は経験がすくなくて今まで彼と最後まで行為ができなくて、毎回私が彼を満足させて終わるからです。(しかも一晩に3回くらい)
自分はめちゃめちゃ痛い思いをしたのに彼だけ満足そうで、
帰り際鼻歌なんか歌われたときには彼は悪くないけど、本当イラッとしてしまいました。


ホテル代はいつも6対4くらいですが、彼の持ち合わせがない時はわたしが全額だしたり多めに出したりします。
昨日もそうだったのですが、なんだか虚しくなりました。

不機嫌で帰るのは後味が悪いし理由を聞かれても伝え方がわからなくて答えられずいます。

でも、仲良しでいたいし、デートすればいつも帰りたくなくなってしまいます。

どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

その不満を解消できないのであれば、別れた方がいいんじゃないですかね。


もちろん直接言って解決をはかるのが一番なのでしょうが、言えますか?
    • good
    • 0

お金の問題が出てくるのは、セックスであなたが不満足だからですよね。



セックスして、女性を満足させられない男はダメです。
女性の満足感というのは、肉体的生理的なものだけじゃなく、精神的満足も比重が大きいです。
満足させられないなら、金を払え、という感じになってしまうわけです。
売春買春の原理はそれですからね。

自分だけ満足して、しかもワリカン、っていうのは、言葉は悪いけど、タダ乗りよりタチが悪いです。

しかし、大目にみれば、彼があなたの不満足に気付いていない、ということもあり得ます。

あなたが経験が少ないから、満足感が得られないのではなく、あなたが満足できるようなセックスをしていない、から精神的不満足が莫大になってしまってるんです。
あなたが何度セックスしても痛いのは、彼の愛撫がヘタだからです。
「愛撫」は言葉や表情、雰囲気、それらを全部含めたもので、ただ触ればいい、舐めればいいってものではないです。
まだ若いだけに、そういう点が彼には欠けているのではないですか?

愛撫の仕方が悪ければ、女性は、セックスにおいて、愛されてる感が湧いてこなくなります。
理屈では、彼は私を愛している、と一生懸命思っても、精神的肉体的満足が得られない。
女性にそう感じさせるのは、男性のやり方が悪い。

彼は未熟で、自分しか見えてない、他者への配慮がないのです。

彼は自分の肉体的生理的快感が得られれば、それで鼻歌が出てきてしまうほど満足できる。
あなたが満足していない、ということには全く気付かない。
あなたが、彼の愛を感じられないのも当然です。

あなたがフェラをするのなら、その前に、あなたが満足いくまで彼に手や口で愛撫してもらってください。
男性、特に若い男性は、強くすれば女性が満足すると、とんでもない勘違いをしている場合が多いです。
男性向けAVで、男性向けに悶える女性の映像を見過ぎていて、女性はそういうものだと学習しているからです。
AVの女性の姿は、男性を満足させ、男性にコンプレックスを与えないように作られた幻(そうでないとAVは売れないですから)、だと解ってないのです。

現実の女性を満足させるのは、そんな甘っちょろいものではない、ということが判っていないのです。
「女性は好きな男性にフェラをするのが大好き」などと勘違いしている男性までけっこうにいます。AVがそう思わせているのです。あるいは風俗などのプロの女性。
彼女たちはカネを貰って接客してるので、男性を満足させるのが仕事です。

多分彼も、自分が満足した回数と同じだけあなたも満足し、「2人の愛に浸っている」と思っているんじゃないですか?

今後は
セックスするときに、あなたは満足していない、心地よくない、と伝え、彼にあれこれといろいろ試行させて、あなたの満足ポイントを2人で見つけ出してください。

それを彼が面倒がるならば、
「あなたとセックスしても、私は満足できてないから、したくない。
遅くなって泊まるのはイヤだから、もう帰る。」と言ってさっさと帰ってはいかがですか?

もし、それで彼が怒るとかならば、彼にとってのあなたは自分が満足を得るための道具に近い、ということです。そういう男性とは付き合い続けても意味ないでしょう。

2人が満足できるのがよいセックスです。
よいセックスができないのでは、よい恋人関係とはいえません。

セックス抜きでプラトニックな恋人関係を作り上げる、という道もありますが、たぶん、それは一般人には無理です。
一般人は、よいセックス、を目指して、「お互い」に努力しあうことが大切です。
とくに男性が女性を満足させる努力をしないとダメです。
    • good
    • 10

金の切れ目が縁の切れ目ですから、新しい男を探しましょう。



あなたは恋愛よりも損得関係を男女の仲に持ち込むタイプだと判って良かったじゃないですか
    • good
    • 0

女性が、損得勘定が出てくると言うことは、その時間が楽しくなかった証拠だそうですよ。



もし、彼とのお泊まりが、貴女にとっても楽しくて、満足のいくものなら、余り気にもならないと思います。

ホテルに着いて行ってから、四の五の言うのはフェアじゃないので、
「一緒にいたいから、帰りたくないけれど、ホテルは疲れるし、お金もかかるから、カラオケ行こう」
って言ってみては?

お金が無い、若いカップルで、貴女も性行為を楽しめないのに、無理して大人の付き合いをすることはありません。

彼が貴女の体も気持ちも労れるようになってから、又始めれば良いと思います。
    • good
    • 7

金銭的にフェアだとかなんだとか、男女間のあり方をデジタルに見るようじゃその彼とは上手くいかないよ。

    • good
    • 0

結論から言うと別れたほうがいいと思います。


彼はあなたの彼の条件を満たしてないし、あなたの事を
たいして好きでもないからです。
学生時代にある何となく好きで、とりあえず付き合ってる
状態が続いている感じですかね。
満たしてない点
あなたにお金を多くださせてもなんとも思っていない。
あなたを性的に満足できるように導こうとしていない
そういう努力せず自分は一晩に3回ふぇ○させて満足している
こんなあなたの事を考えない男だけど「彼氏」として
なんとなくキープしているだけの状態です。
早く次いったほうが幸せになれると思います、相手によりますが。
流れ的に相手が適当になったらあなたがセフレ化することもあります
お金もどんどん出さなくなることもありえますかね。
    • good
    • 3

全部言ったらいいんですよ


その辺のことはそこまでぶつかり合うというか
付き合いを重ねていく中でよくあることで
黙っていたらいずれ大きな問題になります
お金と、体のこととかはね
相手も若くて遊んでいないなら
女性を気持ちよくさせることは難しいでしょう
そういう面も一緒に勉強していこうということを
相手に伝えていくことが大事です
お金の価値観や考えも事前に話すことは非常に大事です
お金に対しての不満やぶつかり合いはその時の状況で何度もあります
単純に痛い思いをするのはあなたが経験が少ないから
痛いというものがあります
経験が多いとそうではなくなりますね、基本的には
その部分を彼とちゃんと話してみることです
すごく痛い、優しく、ゆっくりやって
そういう部分も理解して協力して、とかなんとかね
言うことは恥ずかしいことではありますが、大切なことですよ
若かったら相手が気づいてないこともあるので
腹を割って気持ちを打ち明けてみましょう、そうしないと伝わらないです
    • good
    • 5

>私は経験がすくなくて今まで彼と最後まで行為ができなくて



最初であっても最後まで出来ますよ。出来ないのは彼が下手、経験不足ということでしょう。
受け入れ態勢になっていないのに強行すれば痛いだけです。
どうしてもダメであれゼリーなどもありますよ。

http://www.lovecosmetic.jp/category/lotion/?_bdl …

ホテル代の割り勘は初耳です。通常は男が出しますよ。
ただ、ホテルに行く回数が多い時は女性が1~2回出す程度だと思います。
SEXにしてもホテル代の件にしても自分勝手な男性ですね。女性を労わる気持ちが欠落しています。

>毎回私が彼を満足させて終わるからです。(しかも一晩に3回くらい)

自分だけ満足するなんて最低です。私も彼女にはしてもらいますが、それは彼女からのお礼だと思っています。まずは女性を満足させるのが男の勤めです。
    • good
    • 5

そんな男は早く別れて


こっちへ来て下さいませ
    • good
    • 1

金銭的な負担が大きいなら、泊まらずに済ます


相手の家に泊まる

持ち合わせのない状態で泊まるって、理性より本能が優っているてことなのかな・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!