dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生なんですけど、眉毛が太いのが昔からコンプレックスです。細くする方法はありますか?上側を剃ってみたらすぐ生えてきて余計おかしくなってしまいました。

A 回答 (5件)

男性ですか?女性ですか?

男性であれば太い眉毛の方が凛々しくてかっこいい。形を整えてもらえば!

女性であれば、太い眉毛は個性的でとても素敵、こちらも形を整えたり脱色すれば!

ただ自分で1から整えるのはお勧めしません!失敗するとめちゃくちゃダサくなります
太眉調べて見てください、すごく魅力的です

無い物ねだりですよね、私はもっと眉毛が欲しいです、まつげ美容液塗ってます笑
    • 1
この回答へのお礼

細眉に憧れてたんですけど、太眉も悪くないと思いました。ありがとうございます!

私も高校生で学生です!

私は脱色と好きな韓国人の眉毛に似せて平行眉を目標に剃っています笑
友達やお母さんとかに相談してみるとまたアラタナアドバイスをくれるかもですよ !!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。脱色してみようかなと思います!

眉の上を剃ると青くなるので、眉をハサミでカットすると軽くなりますよ。

小さ目の眉クシをあてながら小さい眉ハサミでカットして見て下さい!私の知り合いの理容師さんは、お客様の眉を整える時にそうしていますよ。
それでも気になる時は、下側を毛抜きで整え直すとより良いですよ!
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!カットすれば良いのですね!

眉の太さが気になるかー。

気にしなくて良いと思いますが気になるなら剃るより毛抜きで抜く方がキレイですよ!

主人も私も若いときに細い眉が流行っていて抜いてたら生えなくなってしまいました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。剃ると青白くなってので、毛抜きで抜いてみます!

世の中見まわしてください。

イモトとかいうタレントも含め、
書いてない人を探す方が難しいのでは?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!イモトさんまではいかないですけど、ホントに眉毛が太いんです笑