プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人有名人(女優・歌手・有名モデル・グラビアアイドルなど)で、歴代最も巨乳な方は誰何でしょうか?
バスト何センチあったのでしょうか?

※AV女優さんは入れないでください。
芸能人のみでお願いします。

A 回答 (3件)

「有名な方」と限定すれば、根本はるみさんの103cmが最大ではないでしょうか。

オーストラリアに留学してた頃に、現地の食べもので成長したようです。

「有名な方」の基準を教えていただければ、もう2~3cmくらい大きくなると思いますが。
    • good
    • 0

青木りんさんというグラビアの方がいるようです。



参考URL:http://idol-blog.seesaa.net/article/1908489.html
    • good
    • 0

石川夕紀という方がヒットしました。


往年の泉アキさん、かたせ梨乃さん。
趣向を変えて、森公美子さんとか・・・。
グラビアでは夏目理緒さんって方も目にしましたね。

参考URL:http://princess-collection.com/pctop/yuki/index. …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!