プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだパチンコやってるアホっているの?

質問者からの補足コメント

  • パチンコ行くのはなぜ?確かに出た出玉に対して景品が貰え。不思議な事に、その店の近くにその景品がすごく欲しいと思ってる質屋があるわけですが。

    パチンコ行くやつは勝てる見込みがあるから言ってるの?

      補足日時:2021/03/24 20:28
  • 娯楽じゃないですよね?パチンコの話をするときあの演出がでて楽しかった!このパターンは初めて見たって話をするんですか?

    いくら勝った。いくら負けた。しか話さないでしょう。

      補足日時:2021/03/24 20:56

A 回答 (8件)

勝てる見込みでパチやってる人はギャンブルです


それ以外はギャンブルではなくて娯楽です
    • good
    • 0

今パチ屋行ってる人は度合いによるけど依存症です


依存するだけの要素が満載ですので
日常の嫌な事の解消や楽しみとして定着してます
アホかどうかはわかりませんが
自分の母親は元気な時にたまにパチ屋に行ってました
遊びです
今は体が悪くて無理っぽいですが楽しみの一つとして
今も母親が元気ならパチ屋に連れて行きますね
ギャンブルとしてお金での勝ち負けで行ってる人は辞めたがいいと思う
ただ娯楽として行ってる人は施設を使う意味で遊びだと思う
    • good
    • 1

暇つぶし

    • good
    • 0

多く居るみたいですね。


いつも行くスーパーへのルートでパチンコ店の裏側の道を通りますが、そこにある駐車場は
いつも車が沢山入って居ます。
    • good
    • 0

はい、いますよ。


今の時期、客は殆どいない状況、感染対策ばっちり、
暇な時間を過ごすには、逆に安全な場所ですから。
    • good
    • 0

大勢いる。


確かにパチンコは日本の文化の一つですが、オーナーが北朝鮮系だったり、空気も悪いし衛生面もあまり良く無い。
働いている方々もおられるので、複雑ですが私的にコロナ禍で行く場所では無い。マスコミや政治家はスポンサーになってくれている業界ですから忖度しているはず。国民の生命を守るなら特別処置法で休業命令出すべき。
あとはパチンカスはアホでしょう。
    • good
    • 0

はい、うちの夫がまさに最中です。



YouTubeによると、パチンカスっていうみたいですよ、パチンカスは俺含むって言ってますもの(笑)
    • good
    • 0

いるー1円玉パチンコ。

依存症だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!