アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでパチンコ禁止にできないのですか?
同僚がカードで100万借りてスロットに使って
自己破産して社会的に抹殺されました。
ギャンブルってアホらしくないですか?
教えてください。
ギャンブル禁止にした方が自己破産減る。

質問者からの補足コメント

  • そいつとは友達だっただけに残念だ
    自己破産するようなやつをダチにはしない
    私はバカじゃない

      補足日時:2022/12/22 20:12
  • 小説読む方がかなり楽しいのに。

      補足日時:2022/12/22 20:12
  • ギャンブル、ゲームセンター、アホらしく

      補足日時:2022/12/22 20:15
  • まあ世の中は非情だから

      補足日時:2022/12/22 20:27
  • 優しいね

      補足日時:2022/12/22 20:28

A 回答 (1件)

同僚さんはあなたに借金をされたんですか?



同僚さんが自己破産し社会的抹消を食らってあなたはどんな影響を受けたんですか?

パチンコやギャンブルを禁止にする。というのは、一定数の人の娯楽を禁止にしてるのと同じですよ。
逆に質問者さんがされている趣味を禁止にするべき!と言われたらどう思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20万貸して逃げられた泣きたい

お礼日時:2022/12/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!