dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこを出して歩いてはいけないのはなぜ?最初っから、男はちんこ出して歩いてたら見慣れるでしょw 不快以前に最初から露出してれば見慣れるからいいと思うが

A 回答 (5件)

最初は丸出しでしたよ。


それだと寒いとか怪我をするとか不都合があったので今のように服を着るようになったわけですが、お気づきになりませんでしたか。
今は既に「最初」では無いことくらいは知っておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

何度見ても、ちんことまんこは不細工。

見たくない。
    • good
    • 1

最初っから、出して歩いていないからです。



文化とはそういうものです。

世界には全裸で生きている部族もいます。
そういう社会でも男性はペニスケースを付けることが多いです。
それは危険だからです。
なにかにぶつけたり、動物に噛みつかれたりすると、即死するかもしれませんからね。

出して歩きたければ、そういう全裸文化の地域を探して移住してください。
    • good
    • 2

その通り。


訳のわからん「常識」とやらは無視して、自分の思うようにやってみよう!
    • good
    • 3

日本においては、長い時間をかけて「ちんちんを見せて歩くのはダメ」となったからです。



でも面白いことに、日本では女性がおっぱいを出して歩いていても、法的には問題になりません(恥ずかしいとかそういうのは別で)。だって、むかしから仕事の時に女性も胸をだして素潜り漁をしたり、していたからです。

 でもアメリカだとほとんどの州で女性が胸を出して歩いていると逮捕されます。

また、インドネシアでは原始的な生活をする部族がたくさんいて、ペニスケースだけで後は裸、という人達がけっこういます。
 なので、彼らはペニスケースを付けていれば「服を着ているのと同じ」東井扱いになります。
 ただ、若い人達は恥ずかしいらしくて、自分の村をでて途中でTシャツとズボンを履いて、街にでてきます。

なので、日本でみんなが「フルチンがいいな!」となれば、違法じゃなくなりますが、個人的にはペニスケースぐらい着けたいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A