プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
皆様の ”心に残る一曲”
曲名・そのエピソードを・・
メッセージを、お待ちしております。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・

A 回答 (3件)

TUBE「10年先のラブストーリー」


元ダンナとの思い出の曲だったが
30年後の今、2人で聞いて当時がよみがえる……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早々に
返答頂きありがとうございます。
とても素敵ですね!!
でも本当は TUBE ”シーズン インザ サン”
他の曲は知りませんでした。
ゴメンナサイ・・

お礼日時:2021/03/27 02:24

心に残る曲は小泉純一郎先生が総理に立候補する時にボランティアで選挙応援をしていた私が、



「この曲を先生のテーマ曲にしたらどうですか」と言ったら「いい曲だね、そうしよう」と言ってくれ、実際総理になった時の先生のテーマ曲です。

私のカラオケの十八番で、スナックでは必ず歌う、また頼まれて友人の結婚式でも歌った曲 X Japan - Forever Loveです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早々のご返信、ありがとうございます。
すごい!エピソードですね。
でも私は初めて X Japan - Forever Love
聞きました。
ごめんなさい。

お礼日時:2021/03/27 02:45

中山美穂&WANDS〜世界中の誰よりきっと



後輩の披露宴で友達2人で歌いました。
それぞれ、カラオケで適当に練習しました。
当日、初めて合わせて歌いました。
2人とも中山美穂パート。
拍手喝采の中、終わってテーブルに戻ると、
皆が上手にハモってたやん!合わしてたん?って。
いや、ハモッてないし〜で、爆笑をさらいました件。

Billy Preston 〜You Are So Beautiful
https://youtu.be/xrxWnM6sLTw
その昔、ウエディングドレスのショーに出た時の曲でした。舞台に出る間際に幕係?の女の人がタイトルを教えてくれ、曲と同時に出てねって言われ、この曲は知っていたので、嬉しい反面、ブサイクやのにやめてくれ〜と余計になんか緊張してこわばりそうになった思い出。
他の子は可愛い黄色やピンクやパープルのドレスでしたが、私は白をあてがわれ、最後に歩いたのですが、頭からUFOみたいな感じの、白いパール様のビーズ?が散りばめてある針金みたいな飾りが歩くたびに揺れて邪魔、パンプスのヒールが高くてズッコケそうになりました。客席は暗いから見えなかったのですが、後で一緒に写真を撮って〜と、たくさんのカップルと撮りました。きっとこの人邪魔やな〜と、切って捨てられてるんだと思います、爆。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答頂きありがとうございます。
ミポリン・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・

お礼日時:2021/03/28 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!