アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中、高生の彼氏さんに質問です。○ナニーするとき、彼女の、こと思い浮かべたり、お○ずにしたりしますか?

A 回答 (3件)

高校の時でも無いなー。


彼女が居れば彼女に処理して貰う。
(性行為出来ない場合でもフェラや手コキして貰ってた)

彼女が居ないならAVなどで抜く。
身近に居ない人の方が興奮する。
    • good
    • 1

そりゃあ、好きな人 を 思い浮かべるのが、快感ですよ。

    • good
    • 1

しないかな


動画見ながら彼女とのツーショットみてぬくことはよくある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!