dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生や中学生の女の方はおナニーしますか?

A 回答 (6件)

そんな趣味ないわい‼️(  ̄ー ̄)ノわては女専門だす‼️

    • good
    • 0

あなたはおんな⁉️

    • good
    • 0

月1-2回かな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしよければ一緒に電話しながらオナニーしませんか?

お礼日時:2022/08/19 22:23

はい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは結構しますか?

お礼日時:2022/08/13 13:16

絶対してますね。



高校生の妹の部屋に漫画を取り返しに行ったら変な匂いがしたことがあります。匂いを辿ってみたらディルドが放置されてました。ディルドの匂いを嗅いだら吐きそうになりました。それ以来トラウマになり、妹の部屋に入るときは口呼吸をするようになりました。
    • good
    • 0

します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしよければ
僕のちんの大きさ評価してくれませんか?

お礼日時:2022/08/13 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています