アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

島津ゆたかの
「ホテル」
この歌、好きですか?

質問者からの補足コメント

  • なんかいいですよね。。。

      補足日時:2021/03/29 15:54
  • 「星降る街角」検索していたら何故かこの歌がヒットし
    聞いてみるとすごく悲しい気持ちになると同時に

    切なく女の気持ちが描いているなあと思いました。


    妻の家に土足で踏み込みたいけどそれはせず自分が身を引くという気持ちが強く表れていて聞いていて悲しいです


    やはり不倫はダメだな
    こんな気持ち
    悲しい気持ちになるって分かってて何でこんな恋に落ちちゃうんだろうと思っちゃいました。。。

      補足日時:2021/03/29 21:14

A 回答 (1件)

ザ・昭和!な歌詞ですね〜手紙や電話帳に家の電話、、あなたの家の日曜日、、家まで見に行ったんかい!笑


そのために誰か泣かしてもいい、、いや、怖いやろ!笑
私はあなたの何なの、、アタシはアンタの何やねん!笑
初聴きは喫茶店の有線でした。なんちゅう歌詞やと、それも綺麗な声の男性がサラッと歌っていて。。
身を引くというより、結構な女ですよ、って当時から思いましたけどね。
そのうち、スナックのお姉さんが歌っているのが上手くて聞き惚れました。私もその昔に歌ったことありますよ。不倫はしてないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました。



「結構な女‥」なのですか。

あれ?
やっぱり勘違いでしたかね。


「いい女」に思えたけど。。(笑)


でもやはり道に外れたことだからいい女のわけないか。。。

やはり不倫というのはダメですね。

自分も相手の家もだめにする。

ぜったいに
ゃってはいけない事ですよね。

お礼日時:2021/03/30 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!