プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかく顔がキモすぎて目から整形したいんですけど左の目を右の目に近づけるなら何の手術が必要だと思いますか?後、エラ、鼻、目と眉の距離、口ほぼ全部したいんですけど韓国の方がおすすめでしょうか?

「とにかく顔がキモすぎて目から整形したいん」の質問画像

A 回答 (6件)

一言言うと、美人だよ!

    • good
    • 0

そんなに美人なのに己の経済力を減らしてまで不自然が欲しいか...。

まぁ、自縄自縛は人間の癖とはいえもったいと思う。
    • good
    • 0

着物着てみたら?



整形しなくても十分イケると思うが
    • good
    • 0

ええ、まだしてなかったの。


ホントに。
    • good
    • 1

要するに顔全て整形したいってことですか?


(美人さんなのになー?)
整形するなら日本の腕の良い医者の方が良いかとおもいますよ。
料金はかなり掛かると思いますが。
目を寄せたいとの素人なので分かりません。
    • good
    • 0

もったいない。


すごくかわいいですわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!