街中で見かけて「グッときた人」の思い出

◆2021年しし座 【西洋占星術 占い】について◆
獅子座さんや占いに詳しい方へ
こういう占い動画って信用性はありますか?
私は獅子座なんですが閲覧オススメで出てきました。
⤵︎ ⤵︎
2021
2020 https://youtu.be/e92bK96WVac
私は去年の動画を見ましたが、
まず何を言っているのか意味が不明過ぎるのと
結果的に合ってないと思いました。
ただ今年のを見て1月から3月の方はあってる気がして
少し怖くなってきました…
今年頑張ろうと思う私や他のしし座さんの未来を
奪ってるようにしか聞こえませんでした。

皆様の意見お聞かせ下さい(>△<;;)

A 回答 (1件)

占いは人生の道しるべ。

道路標識みたいなもん。あんまりのめり込む必要はないし、西洋占星術は西洋人用。東洋人はあまり当てはまらない。東洋人には、東洋占星術がある。奇門遁甲などが向いてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!