プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。26歳の男です。

つい最近まで「FINEBOYS」、「メンズノンノ」、「smart」等のファッション誌を読んでいましたが、
そろそろ落ち着いた感じのファッションにしようと思います。
20代後半から読むファッション誌って何がよいでしょうか?
オン・オフともに扱っているような雑誌がよいのですが。
よろしくご教示下さい。

A 回答 (2件)

 20代後半から、と限定した雑誌ではありませんが、やはり「MEN'S CLUB」がよろしいのでは。

創刊50周年だそうです。

参考URL:http://www.mensclub.jp/mensclub/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asuayaさん、回答ありがとうございます。

「MEN'S CLUB」購入してみました。
大人のスタイルが提案されていて良いですね!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/27 00:38

Men's JOKER がオススメです。


読者アンケートの結果でも平均読者層は25歳らしいので
年齢的にもぴったりだと思いますよ。
掲載ファッションや文章ともに、今、読まれている雑誌よりも落ちついた感じです。
たしか、去年創刊された雑誌なので決して発行部数は多くないですが
大きな本屋さんや、ところによってコンビニにもあると思いますよ。

参考URL:http://www.kk-bestsellers.com/magazine/mj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

doctorbarneyさん、回答ありがとうございます。

「Men's JOKER」も購入してみました。
平均読者年齢がぴったりということで、参考になりそうです。
「MEN'S CLUB」も良いので迷いますね。
比較して決めたいと思います。(両方ってのもありですね)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/27 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!