dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は貧乳フェチです❗
巨乳には興味なしです。変ですか?
女性の皆さんは貧乳フェチをどう思いますか?

A 回答 (8件)

すごくよく分かります。


巨乳は乳輪が大きくてうーんと感じでしまいます。
それに対して貧乳は乳輪の形がきれいなことが多いです。やはり小ぶりな方がかわいいですね。

ただ、まな板のような胸で、お豆さんがついているような感じまでいくと、これもまたうーんです。笑

小ぶりでほどよい大きさの胸がいいですね。
    • good
    • 1

別に変じゃ無いです、皆さん性格は違いますから、大丈夫です。

    • good
    • 0

ブラが可愛いから、貧乳好きです。



普通じゃないの?
    • good
    • 0

小さくても形の良い胸はセクシーである。


自分もサイズより形が好みかどうかを重視します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとー(^_^)
形の美しさは重要ですよね。

お礼日時:2021/04/07 15:05

それは個人の好みの問題ですからね(*^^*)


自由で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

僕はお尻フェチです。

あまり大きな胸は好きでないので、貧乳かも分かりません
    • good
    • 0

貧乳好きですが何か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間だ嬉しい(^_^)v

お礼日時:2021/04/07 15:06

人の好みなので全然いいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています