アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで以前に話してた内容を忘れることってありますか?その子とはあんまりLINEの頻度は高くないです。 (まあ脈なしってわかってるんすけどね…) ちなみに、話してた内容は3学期の成績のことについてです。 相手の成績が良かったら今度4人で遊ぶ時奢るよ!っていう約束を自分からしました。 そのあと、その子から「1年間ありがとう!成績どやった?」ってきて、自分の成績について話してました。そこから俺の得意な教科の話になっていろいろ話してました。そんで自分のことを言い終えた後に「○○は?」ってきくと、「○○(俺の名前)は?」きて、「え、こいつもう忘れたん?」みたいに考えてしまったんすけど、忘れたのかネタなのかよくわからないですw 話す頻度は1日に1往復程度、上記のような内容は先月の24日から話してます。

A 回答 (3件)

「昨日の晩御飯は、何食べた?」

ぐらいの意識、印象かもしれません。
アナタの成績は、相手にとっては余り重要ではない、という事でしょう。
聞いたけど、覚えていない、そんな感じだと思います。
    • 0

特にあなたのことを特別な存在だとは思ってないんだと思いますよ

• 0

まあものすごく気になる相手でもなければ

そんなもんスカッと忘れてる方が普通だろうと思います!
    • 0