電子書籍の厳選無料作品が豊富!

背が低い彼女と付き合ってますがSEXになると痛がります。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと濡れてます

      補足日時:2021/04/03 20:42
  • 1度彼女病院で見てもらったらアソコが小さいと言われたらしいです

      補足日時:2021/04/03 20:44
  • 経験は私が初めてでSEX4回目くらいです

      補足日時:2021/04/03 20:45
  • 身長差20cmくらいです

      補足日時:2021/04/03 20:47
  • 小さいのは仕方がなく子供産むの無理かなと言われたって言ってました

      補足日時:2021/04/03 20:49

A 回答 (6件)

私と主人も


私150
主人
180
ですが身長差関係ないと思いますよ。
まだ経験が浅いからだと思いますがね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました、少しづつ頑張っていきます。未来でお父さんなりたいです。彼女幸せにします。

お礼日時:2021/04/08 20:38

医師は何て言ってるのかな?小さいのは解るけど対処等

    • good
    • 0

4回はしてるのね。


あなたのサイズが大きいのかなーっと思いますよ。
何回か回をかさねるうちにあなたサイズになりますよ。ローション等もおすすめですね。
ドラクストアーに売ってますよ。
    • good
    • 1

セックスの肉体的


相性は余り
身長差があるのは
好ましく
ない!と、
されています
多分あなた様は
高身長だと勝手に
思いますが?
    • good
    • 2

相手は体験なしの子ですか?

    • good
    • 0

ちゃんと濡れてるかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています