プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長の小さい、大きい女性、例えば155㎝、175㎝の女性がいたとします。
これらは初Hの時に痛いと感じる差はありますかね!?

例えば
自分の勝手な予想ですけど、
身長大きい=穴が大きい
という考えです。
なので身長がある人ほど
初Hは痛がらず
すんなりいくんじゃないかと思うのですが…

誰か教えてほしいです。

A 回答 (6件)

小さくてもガバガバなのもいたから、あまり関係ないですよ。


それよりも相性です。
以前、初めてと言って痛がらない娘がいましたが、
初めては「お尻」だそうでした。
こんな時代です(泣)
    • good
    • 1

「関係ない」が多数派ですが、私は関係あると思いますよ。



貴方が想定した普通の範囲の155cmと175cmよりもっと極端な例で考えてみましょう。130cmと190cmを想定すると、差があることは明らかです。同じ大きさのモノを入れるなら、一般論として、感じ方は違って当然です。
    • good
    • 0

No.2さんとかぶってしまうようですが、身長や体重と女性器の大小は関係ありません。

男性も同様です。

仮に身長や体重と性器の大小が比例するなら、相撲取りはみんな性器がデカいことになります。
    • good
    • 0

身長は関係ないと思います。


生殖器は、生物として重要な器官なので、そう簡単に体のサイズに左右されないと思います。
    • good
    • 0

身長は関係ないと思います。


男性のペニスの大きさが身長に比例しないのと
同じ理由です。
「個人差」というやつです。
「痛い」というのは緊張度にもよると思います。
処女膜強靭症というのもありますし。
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



私の経験からですと(数十人)・・・

関係ないですね。身長と膣口の「大きい・小さい」は。
確かに、大柄な女性は女性器の「それぞれのパーツ」は大きい事が多く、反面、小柄な女性は「それぞれのパーツ」が小さめの女性が多かったと思いますが、肝心の「膣口」自体は変わりませんでしたね。別に。

なので、初体験で痛がるかどうかは身長と全く関係ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています