アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の身長低ければ低いほどいいという男性って結構多いんですか?
(ギネスに登録されるくらいの極端な低さは除きます)

A 回答 (3件)

逆ですね。


低身長な女が、高身長の男を何がなんでもゲットするのです。
155センチ以下の女の彼氏は、180センチ以上あります。
ちびっこ同士カップルなんてみたことないです。

高身長な女は、身長が高いことがコンプレックスであったり、普通の身長な女はそんなにガツガツしていないのですが、低身長であるほど、ガッツリしてます。

大昔のマンガに、「小さな恋のものがたり」ってのがあります。
私なんて! っていいながらも、背が高くてカッコいい男の子をつかまえるちびっ子女のラブストーリーです。

普通の身長の女は、自分より背の高い男をとのぞみ、高身長な女は高い方がいいけど、せめて同じくらいはと望むのですが、低身長な女に青田買いされてしまっているので、あまり残っていないのですよ。
    • good
    • 1

与田ちゃん人気でしょ

    • good
    • 1

高身長の男性は低身長の女性が好きなイメージ。

(自分にないものを求めるのか)

あと、高収入の人と自己肯定感が高めの男性は、高身長(モデル体型)好きなイメージ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A