アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雰囲気美人いけてますか!
実際はブスなので、、、

「雰囲気美人いけてますか! 実際はブスなの」の質問画像

A 回答 (6件)

すごい言われよう

    • good
    • 1

女装するなきみは男だろ草

    • good
    • 0

暗い照明の場所ならイケるんじゃないの

    • good
    • 0

顔まるまる隠しているので美人かどうかは何も分かりません。

    • good
    • 2

随分と顔が赤いですよッ!



そちらの方が、
心配ですッ!
    • good
    • 1

うん、良さそうな感じがする!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!