アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスに見えますか?写真の雰囲気でお願いします

「ブスに見えますか?写真の雰囲気でお願いし」の質問画像

A 回答 (7件)

顔写ってないですw

    • good
    • 1

これで判断しろと、、、??

    • good
    • 1

これはたぶん、キレイな感じがしますね!

    • good
    • 0

見えないです

    • good
    • 1

いや、


あの、
その〜……。
    • good
    • 3

目が黒だけしか無くて怖いし後ろの雛人形も怖いです

    • good
    • 2

オバちゃん。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!