プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が既婚者男性に
自分と似ている
居心地がいいと言われ
居心地がいい=好き
と、言うことなのかをきいたところ、
妻帯者だからそれは言えなく辛い、、、
僕は卑怯者だ。といわれたそうです。
体の関係は全くなく仕事関係で数回あっています。その流れからLineをしています。
二人きりあうこともなく、食事を誘われるもなく、ただ繋ぎ止めたいだけなんでしょうか?
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

ただの煮えきらないヤツでは。


たぶん進展しませんよ。
あなたが誘えば喜んでついてきますが
自分からは行動を起こさないタイプかと。
ウジウジ野郎です。
    • good
    • 0

既婚男性は、友人さんを、自分のものにしたい衝動と、戦っているのでしょう。


妻がいなければ、彼女にしていたかもしれません。
    • good
    • 0

不倫して幸せになんてなれないです。

友達の人生を踏み外さないように止めてあげるのもあなたの役目です。ちょっとその2人距離をおいた方がよさそうな気が…
    • good
    • 1

あわよくばセックスしたい、恋仲になりたいだけです。

ただ、自分からはあえて誘わないのがずるい男ですね笑 関係が発展して万が一妻にバレたら、自分からは誘ってないとか平気で言い出すでしょうね。本気でもなさそうだし…他にも関係を持ってるor持てそうな女性も既にいるかもしれません。キープされてるというやつです。これ第三者から見たら普通に不倫男の典型的なクズっぷり満載の口説きなんでなんとなくでもずるい男なのがわかると思うのですが、友人としてはそう感じませんでしたか?もしくは、友人ではなくご自身が口説かれてたりします…?どちらにせよいい関係には発展しないので、近づかないが吉だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!