アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚細いですか?
この服装で歩いている人を街中で見かけたらどう思うかも教えて欲しいです。

「この脚細いですか? この服装で歩いている」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男です

      補足日時:2021/04/04 22:10

A 回答 (6件)

細いと思う。


男でスキニーはきついな~と思う。
    • good
    • 0

えー男性の方。



細すぎですよ。

女性の方かと思ったわ。

ごめんね。
    • good
    • 0

細い というより、キャシャ に見えます。

病的 かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男でこれは頼りないですかね?

お礼日時:2021/04/04 22:12

細いですよ。



羨ましい〜な〜っ。
    • good
    • 0

普通です。

パンツはスカートよりも足が細く見える。
見かけても普通なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応男です。やっぱり変ですかね?

お礼日時:2021/04/04 21:39

細過ぎるくらい細いです。



ファッションはトータルなのでこれだけで判断は出来ませんが、サイズ感はぴったりで、質感も美しく清潔感あります。このパンツに限るとまるで服の通販のサンプル写真のように完璧だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!