電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この「あんの ひであき」はあの庵野秀明さんなのですか?

「この「あんの ひであき」はあの庵野秀明さ」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、そうです。


https://w.atwiki.jp/sakuga/pages/219.html

↓別名義に関する部分や「OVA」の項目をご参照ください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%B5%E9%87%8E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク、ありがとうございます。
18禁アニメだったのかw
工場の資料用映像の後に10数秒テロップが残ってて、この後またすぐに資料映像が入ってたから、間違えて個人のテープ使っちゃったんでしょうね(^^)
可哀想なので持ち主の特定は辞めときますww

お礼日時:2021/04/05 08:24

安納秀明。



です。
    • good
    • 2

混沌と混沌の間で本当の感情はコントロール不能なようだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!