ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

最近あつ森をはじめました。
洋服などは集まりすぎて、ポケットにも収納しきれないので飾っています。
覚えたレシピも外においています。
あと、タイヤとか空き缶も外においています。

何を残していたほうが良いのでしょうか。
特に残しておく必要があるアイテムってないですか

A 回答 (1件)

カタログで注文できる家具や服は


ひとまず売って良いと思います。

残しておくのは非売品が良いと思います。
ジョニー、海賊、ローラン、美術品、季節のイベント品など。

ニンテンドーオンラインに加入済みならば
非売品やレシピなどは、他のユーザーに売ったり
交換の元手となるので残しても良いと思いますが
加入していないなら、レシピは売っても良いです。

それでも残しておきたいレシピなどは
案内所のゴミ箱に収納するのも手です。

それでも収納がいっぱいなら
収納用のサブ住民を作るのが良いかと思います。

タイヤや空き缶などは、
ゴミ系のDIYをする気がないのなら
売って良いです。
ネットで交換の元にしても、格安すぎて
ほとんど稼げませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カタログ注文の意味、初めてしりました。

お礼日時:2021/04/08 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!