dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

httpの画像urlが作りたいんですけど、どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

httpのURLでしたら・・・



http:// + ドメイン名 + Webサーバーのホームを基準としたファイルパス + ファイル名です。

参考まで。
    • good
    • 1

httpのURLでしたらhttp://+ドメイン名+Webサーバーのホームを基準としたファイルパス+ファイル名です。



参考まで。
    • good
    • 1

https://d.kuku.lu/
「ファイルなう」というサイトです。ファイルをアップロードすれば、URLが出ます。公開したくない情報に関わるものでしたら、URLを作成した直後に、ページの下の方から削除ができます。結構便利なサイトです。
    • good
    • 1

そちらの環境も理由も具体的にどうしたいか全くわかりません。

キチンと説明された質問文にされた方が良いかと。

単に画像を相手に送りたいだけならfire storageなどのサービスを使われたらいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!