電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんなふうに肌が汚くて鼻がでかくて目が離れています。
鼻を小さくする方法。
目が離れているのをマシに見せる
マッサージやメイクなどありませんか??

おすすめのスキンケアも教えて欲しいです<(_ _)>

「こんなふうに肌が汚くて鼻がでかくて目が離」の質問画像

A 回答 (4件)

整形

    • good
    • 1

鼻筋を明るくする。


影を上手く付けて細目に見せる。
でも、気にする程ではないですよ。
気にしすぎ。
そう思うから、そう思ってしまっているだけね。

目もメイクで何とかなる。
でも、気にする程ではないですよ。
気にしすぎ。
そう思うから、そう思ってしまっているだけね。

全く、そのままで良いです。
    • good
    • 0

神が整形してくれるよきっと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してくれると嬉しいですが(泣)

お礼日時:2021/04/05 16:27

整形なしに鼻が小さくなることはまずありません


目は切開ラインを描けば多少は良くなると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2021/04/05 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報