歩いた自慢大会

写真あり。私の口元です。お口ポカン、口唇閉鎖不全は、どうやったら治りますか??コンプレックスです。よろしくお願いします。

「写真あり。私の口元です。お口ポカン、口唇」の質問画像

A 回答 (5件)

口周りの筋トレが良いらしいです。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

まずは、原因となる物を突き止めなければ治せません



主に、口・鼻に問題が有る場合と肥満などが原因の場合です
口の筋肉の発達が不十分だったり、歯並びが悪かったり
アレルギー性鼻炎や鼻中隔湾曲症といった鼻の病気によって
鼻呼吸が出来ない場合

医療機関にて適切に診断を受ける事です
    • good
    • 2

普段から口呼吸をしてませんか?


それと、柔らかいものしか食べてませんか?
    • good
    • 1

う~ん・・・


骨格なのかどうか・・・

美容整形外科で調べたほうが良いかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A