アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●mixiに登録してある携帯メールアドレスが、アハモに契約変更した事により、携帯メールアドレスが消失しました。

今日、mixiから、『新しい携帯メールアドレスを登録しないと、mixiが無くなる危険がある』と、連絡きました。

mixiは『携帯メールアドレス』を登録する事が必須なようで、

《『携帯メールアドレス』を登録しない》は、選択できませんでした。。。

今、mixiにも同じ内容でお問い合わせメールを送ったのですが、返事はまだ無く、、、

とても不安なので、こちらでも相談させて頂きましたm(_ _)m

どうすれば良いと思いますか?

ご多忙の中、最後までお読み頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

A 回答 (2件)

> 上記のやり方でいくと、携帯メールアドレスを入力しないといけなくなるのです。

。。

以下の説明ではキャリアメール(docomoなど)ではなくても登録できるように思いますけど。やってみましたか?

1. 設定変更から、「ログイン情報」の[メールアドレスの変更]をクリックします。
2. パスワードを入力し、[次へ進む]をクリックします。
3. 「登録メールアドレス」の「その他のメールアドレス」欄に、登録したいメールアドレスを入力し、[入力内容を確認する]をクリックします。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡遅くなり、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

無事にできました!!

タマタマポチ様には、本当に感謝の気持ちで一杯でございます!!

本当に有難うございましたm(_ _)m

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

しかし、これでは解決できませんでした。

私は、もぅドコモメールを持っておらず、上記のやり方でいくと、携帯メールアドレスを入力しないといけなくなるのです。。。

しかし、教えて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お手数をお掛け致しましたm(_ _)m