dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミラティブをTwitter連携させたいのですが、このIDは。。。とメッセージが来て連携できません。ほかの端末ではログアウトしてからでもできませんでした。ヘルプもよくわからなかったので、、、よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 申し訳ないです。さすがに情報不足ですよね。「このTwitterIDは他のアカウントで連携済みのため利用できません」と表示されます

A 回答 (2件)

その場合は、文字通り、このTwitter アカウントは連携済み。

ですね。
多くの場合は、「一度途中までやって失敗したと思ったら実は、連携されていた。その情報が不明」というケースだと思います。

これは、Twitter側の許可もしているはずなので(意識してなかったかもしれませんが)、Twitter にログインして、
必要に応じて、「もっと見る」から、設定とプライバシー → アプリとセッション
と進むと、そこに、ミラティブがあるはずなので、あれば、連携OKです。
やり直したいのなら、そこで「削除」して、再度連携させれば大抵はOKです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみたのですが解決しません困らせてしまってごめんなさい。

いや、せめて、「このIDは」以降のメッセージが正確に書かれてないと、何が起こっているか判断のしようがないのですが。

• 0