電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見たら必ず。どうして、人は、些細なことで怒ってしまうんでしょうね?

質問者からの補足コメント

• ジミー大西やチャンカワイみたいなひとが怒ったら怖いけど、遠藤さんやかみなりたくみみたいな人が怒ったら、あー、かわいそうな人だな、もったいないなと思う。

• クロちゃんだったら、顔とか見たら確かに怒ると怖いけれど。。。、声のせいか、そこまで怖く思わないんですよね、なぜか。だけど、某番組での告白シーンは、怖かったけれど。。。

• ネプナグラでも、雨上がりでも、品川でも、よいこでも、アンタでも、バナナマンのあの男でも、おぎやはぎでも、ドランク 鈴木とか、アンジャとか、小宮とか、女性ならば、 光浦とか、横澤夏子とか、森三中村上とか、怖いから嫌い!!!イヤなんです。自分が怒られてるみたいで。あと、関西出身のくせに、関東弁で喋る人も嫌い!!!ガレッジとかは県は違いましたけど、その部類で嫌いでしたが、もう消えてくれたし、ほとんど見ないので、清々してます!あーいうのやだ!!!

A 回答 (2件)

補足に例としてあげてる人は芸人だし、

芸人は怒るのも芸のうちだからね。
    • 0

自分の思い通りにならなかったり、自分の面倒が増えたり、自分に大小の関係なく、危害が加えられたと感じたり。

自分に何かしらの不都合が生じたら、人は怒る事を選択します。
    • 0