
質問の見出し通りです。
UQモバイルからpovoを申し込んだのですが、そのときに必要なauIDに問題が発生しました。
そこでauに電話したところ、UQモバイルでMNP予約番号を再発行してくれ、と言われましたので、
取り直そうと申し込みました。
すると、今度はUQさんから電話があって、povoの申し込み中だから解約してくれと言われ、
私が、MNP予約番号は発行から15日で自動で取り消しと聞いていたが、その期間を過ぎても、
再発行できないか?と質問しました。UQさんからは「出来ない」と恐ろしい返答を頂きました。
また「povoは電話対応してない」、とのことでした。
たらい回しにされながらも、povoとサポートチャットを開始したところ、
自動返信のみで人とは話せない仕様らしく、質問しても回答が的外れのものばかりです。
そんなわけでして、povoの方に連絡する方法を教えて下さい。
チャットでも電話でも何でも良いです。
誠に勝手ながら、詳しい人を求めながら、急いでます。お願いします助けて下さい。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
人気Q&Aランキング
-
4
アイフフォン10使い方わからな...
-
5
チャットの危険性について
-
6
夫がアダルトライブチャットに...
-
7
チャットは料金かかるのでしょ...
-
8
チャットでのルール・マナーに...
-
9
今更!「チャット」のやり方が...
-
10
企業LAN内メッセンジャーでログ...
-
11
ゾゾタウン
-
12
自遊空間という場所は・・・教えて...
-
13
コンピューター内部に残るチャ...
-
14
Cメールって何の略ですか?
-
15
プライベートIPで制限されて...
-
16
問合せチャットについて
-
17
チャットレディーしてます。待...
-
18
iPhoneのショートメールで、青...
-
19
amazon.co.jp のフリーダイヤル...
-
20
なりきり?についての質問です(...
おすすめ情報
公式facebook
公式twitter