プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の見出し通りです。

UQモバイルからpovoを申し込んだのですが、そのときに必要なauIDに問題が発生しました。

そこでauに電話したところ、UQモバイルでMNP予約番号を再発行してくれ、と言われましたので、
取り直そうと申し込みました。

すると、今度はUQさんから電話があって、povoの申し込み中だから解約してくれと言われ、
私が、MNP予約番号は発行から15日で自動で取り消しと聞いていたが、その期間を過ぎても、
再発行できないか?と質問しました。UQさんからは「出来ない」と恐ろしい返答を頂きました。
また「povoは電話対応してない」、とのことでした。

たらい回しにされながらも、povoとサポートチャットを開始したところ、
自動返信のみで人とは話せない仕様らしく、質問しても回答が的外れのものばかりです。

そんなわけでして、povoの方に連絡する方法を教えて下さい。
チャットでも電話でも何でも良いです。

誠に勝手ながら、詳しい人を求めながら、急いでます。お願いします助けて下さい。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

KDDIお客さまセンター


0120-924-253
9:00~20:00(年中無休)

KDDIがたともに対応しないなら、消費者センターに相談するしかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっと繋がりました!

お礼日時:2021/04/09 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング