都道府県穴埋めゲーム

楽天アンリミットエリア内なのですが、今後はエリア内でも電波は強化されてくのでしょうか?

現在はエリア内でも場所によってつながらなかったりします。

A 回答 (3件)

電波の改善要望は、だせます


ただあくまで要望なので、聞いてくれるかはわかりません

電波が入らないのは、現状の楽天の限界で、いくらアンテナを建てても、楽天がプラチナバンドを持っていないので、電波は飛んでるけど、個人のところまでは届かないレベルなんです
    • good
    • 0

楽天モバイルのツイッターの中の人いわく、


my 楽天モバイルアプリの中から
「通話とデータ通信品質向上へのご協力くださいー>レポートを送る」
で品質レポートを送信してくれって。
    • good
    • 0

強化したいとは思っているようですが、当面はエリア拡大の方が優先されそうですし


契約者が急増したぶん混雑もするようになるので早期の改善はあまり期待できないように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!