dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣の部屋から喘ぎ声が聞こえるのってよくあることですか?

A 回答 (5件)

喘ぎ声どころか、そのまんまの声が・・・(;^ω^)



アパートに住んでいたころ、隣に引っ越してきた、再婚夫婦(男性59くらい、女性46くらい)のご夫婦、朝から晩までお元気でした。
平日、休日、休みなし。
(つくり話ではないです。)

一番すごかったのは、夏に真昼に窓を開けっぱなしで、している最中の声がダダ洩れで、「誰がAVを止め忘れて外出しているんだろう???」って思ったら、そのご夫婦でした。

そんな状態が1~2年くらい続いてから、突然、犬を飼い始めました。
たぶん、やるだけやったら(旦那さんが定年で)、落ち着いたのでしょうね。
いつも犬を散歩させている旦那さんに会いました。

もっと昔、大学女子寮に住んでいたら、女子トイレ個室から、オナっている声しました。

2人1部屋の寮生活だから仕方ないですね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひえー、その歳で現役はすごいですね、、
みなさん結構経験あるみたいなので、今のところは放っとこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/07 22:34

ガラスがビビビビビビ パンパン ズホッズホッっとかって聞こえます



地震だって表にでたけど

腰をえらい勢いで使っとたんだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんだけ激しいプレイだったんでしょう、、

お礼日時:2021/04/07 22:35

よくありましたよ(*^^*)ポッ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうなのですね、、!

お礼日時:2021/04/07 22:34

はい。


喘ぎ声の他うめき声も。
「生」は、野菜不足な一人暮らしには、
結構なおかずになるはずですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、録音してしまいした。

お礼日時:2021/04/07 22:32

壁が薄かったら良く喘ぎ声が聞こえる事があります。

昔静かにして聞いたことがあり、凄く興奮しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おかずにするてやつですね、、私はなんとも言えない気持ちになりました。はは。

お礼日時:2021/04/07 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A