アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とクラスが離れてしまいました。
クラス離れちゃって話す機会減っちゃうから毎日LINE送ってもいい?!と言ってみたら全然いいよ!と言ってくれました、
全然いいよと言ってくれたものの、毎日異性からLINEが来るのはめんどくさいものですか??
めんどくさい場合、どのくらいの頻度でLINEすればいいと思いますか?
ちなみに、その好きな人は恋愛に興味がないです
私が好きなことは多分知ってます笑

A 回答 (4件)

好きなことを知っている、かつLINE送っていいかの問に「いい」と答えてくれているのであれば、LINEしていいと思いますよ!!


別々のクラスになったの寂しいですね。

クラスはどう?とか、これまでよく話ししていた話題を送ってみるのがいいと思います。
頻度は状況に寄るから難しいけど、、、まずは1度送ってみて続くようであれば毎日続けてみたらいいと思います。
注意するとしたら、クラスの愚痴や悪口は言わないほうがいいと思いますね。そうゆう話題を男性は嫌いますから。
    • good
    • 2

好きな人とのかかわり次第です。

恋愛は相思相愛が理想です。相手が恋愛感情がないのであれば、LINEより直接会って告白してみてください。結論はでます。
    • good
    • 2

毎日異性からLINEが来ることにかんしては、僕は、相当嫌いな女子じゃ無い限りめんどくさくはないです。

むしろ、好きな人だったりしたら、めっちゃ嬉しいです!

LINEの頻度に関しては、面倒と思われたくないのであれば、ルーティーン化することをオススメします!例えば、毎日、学校から帰ってきて晩ご飯を食べ終わった8時頃に毎日LINEを送って、相手に自然に「〇〇からは、毎日 8時頃にLINEがくる。」というのを無意識にルーティーン化させれば、もし、LINEが忙しくて送れなかったりしたら、相手は、毎日LINEが来る時間になってもLINEが来なくなって少し焦ったり、自分からLINEしてくれるようになりす。
ルーティーン化することについてですが、人間は週に4回以上2カ月続くとルーティーン化されるという研究結果もあります。なので、大変でも続けてみたら良いと思います。

恋愛に興味が無いと言う人は、大体嘘です。主に、3パターンあって、
・今は、忙しかったりして、恋愛出来る状況じゃない。
・他に好きな人がいたり、告白されたくないから、恋愛に興味がない と言っている。
・単純に、好きな人がいない。
のどれかです。
なので、逆にみんなにそう言っているのであれば、チャンスだと思います!

頑張って下さい!応援してます!!
    • good
    • 1

相手の生活リズムや返信頻度に合わせて連絡をするのが1番です


自分が起きているから夜中にしたり、相手が忙しいときにしなければ大丈夫
だと思いますよ
でもまだ付き合っていないなら寝る前に毎日ラインするぐらいでいいです
しつこくしないようにだけ気を付けましょう
楽しんでくださいね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A