dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B'zの稲葉さんの歌声って、うまいんでしょうか?

癖がありすぎてうまいのかどうか正直わからないです

A 回答 (4件)

上手いです。


音域もかなりあります。

ただ歌詞の内容が、学のある人には思えません。
    • good
    • 1

個性的ですね。


なので、意見は分かれると思います
    • good
    • 0

下手ではないけど盛り上がります

    • good
    • 1

確かに癖はありますよね。


僕の母はB'zのファンですが。
でも例えば桑田佳祐さんやミスチルや玉置浩二さんなども少し癖はありますよね。なので、その独特の歌声に魅せられる人も多いんじゃないでしょうか。
不思議ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!