プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚指輪についてです!

結婚1年目の主婦なんですが、
旦那さんは仕事上(工場勤務)指輪をつけてません。
私だけもらいました。
休日だけでいいので
ペアリングしたいのですが、
私からプレゼントとかってありですか???
(男性の方は嬉しいですか?迷惑ですか?)
予算とメーカーのおすすめもあれば
教えて欲しいです。

ちなみに私がもらった結婚指輪は
カルティエの10万の指輪です

A 回答 (6件)

それなら良かった‼️



お気に入りが見つかると良いですね
    • good
    • 0

プラチナはシルバーよりも高価みたいですが、それでも15,000円以下でありますね



https://whiteclover.net/fs/pair/4sur053go-sv?gcl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!!!!!!
かわいい!

お礼日時:2021/04/09 00:41

はーい



おやすみなさい
    • good
    • 0

指輪は金額が全てではないと思いますよ。



長く使っても色褪せず飽きの来ないプラチナ辺りが良いのではないでしょうか。

銀よりも手軽に買えますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

参考にします!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/09 00:18

一般的に結婚指輪は男の方から贈るのが常識ですからねえ。



結婚指輪と言う形ではなく、休日に2人で付けるペアリングとしてならサプライズもありかなと。

それでしたら予算も低く抑えられますし。

男性に依っては結婚指輪と言う形でプレゼントすると、プライドを傷つけられる事もあり得ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!!
普通に休みのつけよ!って
ナチュラルに渡してみます!

お礼日時:2021/04/09 00:15

えっ



結婚指輪なのにご主人あなたの分しか買わなかったんですか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

そうなんです!
一応デキ婚だったので婚約指輪と兼用な感じで、、とても嬉しかったんでいいのですが、やはり大好きなのでペアリングがよかったなあ〜と感じます……これはこれでデザインも気に入ってるので別にまた買ってとおねだりはしにくいのでリーズナブルなものでよければ旦那さんのペアリングをプレゼントしようと思うのですが迷惑ですかね?前に指輪売ってるとこではめて遊んだのでサイズは知ってます!

お礼日時:2021/04/09 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!